「ほっ」と。キャンペーン

ウルティマオンライン桜シャート、nonnotyanで活動していました。


by uonontan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

どうも、のんのです。

今回で「UOぶらり桜旅」は最終回になります。

本来は9月で引退予定ですが・・・

なつブリで引退延期してました。

その間あっちこっちぶらぶらしました・・・

なつブリが終わり、ようやく引退しました・・・・

リアルで忙しくなって、ブログを更新が進めなかった><

もうすぐ2012年が終わるので、

最後の更新します・・・

それでは

d0101235_2238257.jpg


さよなら~UO~(;;)


お食事処「のんたんTei」は

ブログは残します・・・

UOの思い出は残したいので・・・

いつか更新するかもしれないので・・・

それじゃーねーバイバーイ\(^^)


[PR]
# by uonontan | 2012-12-15 22:57 | UOぶらり桜旅

どうも、なんかやる気がでない、のんのです。

今回のUOぶらり桜旅は

神社にいきました~

d0101235_16434913.jpg


小さな神社ですね~

d0101235_16443547.jpg


来年が健康でありますように~

厄年なんてやだーーーーー!!!!


[PR]
# by uonontan | 2012-10-31 16:48 | UOぶらり桜旅

どうも、ぐったりしてます、のんのです。

今回のUOぶらり桜旅は

美術館にいきました。

d0101235_14382353.jpg


さっそく中に入りまーす。

どれどれ・・・

d0101235_14391218.jpg


お魚たくさん置いたり飾ったりしてます。

釣り餌とフィッシュパイも展示されてます。

2階に行ってみると・・・

d0101235_14404872.jpg


お魚の楽園ですかね・・・^^;

あっちで魚が積んでますが・・・

ゴホン・・・さて次の建物探すか・・・

[PR]
# by uonontan | 2012-10-22 14:52 | UOぶらり桜旅

どうも、仕事のペースが上がらない、のんのです。

今回のUOぶらり桜旅は

ぶらり中、見つけた内装を

3連発にお届けします。

まず1発目は

d0101235_19335268.jpg


画家さんのおうちです。

画家さんは今作業やっていますね~

それでは邪魔しないように失礼したします~

それでは次の2発目は

d0101235_19382019.jpg


訓練場ですね~

そういえばダミー人形の種類増えたね~

最後の三発目は

d0101235_19405013.jpg


うさぎちゃんでーす!!

かわいい!!

お食事中ですね~w

以上内装3連発でした~


[PR]
# by uonontan | 2012-10-16 19:42 | UOぶらり桜旅

どうも、真・三國無双6エンパ体験版で

エディットモードでキャラ作っている、のんのです。

今回のUOぶらり桜旅は

これです・・・

d0101235_17401694.jpg


室内にお墓がありました。

南無~


[PR]
# by uonontan | 2012-10-13 17:44 | UOぶらり桜旅

どうも、Xbox360買いたい・・・のんのです。

今回のUOぶらり桜旅は、

久々の神社と教会シリーズです。

今回は教会です。

d0101235_16571486.jpg


さっそく中へ入ると・・・

d0101235_16574219.jpg


結婚式をやっていましたw

(飾りですけどねえ^^;)

d0101235_16585976.jpg


2階は宴会となっています。

2階の上がったとき3階が見えたのですが

d0101235_170736.jpg


なぜかお賽銭箱がある部屋・・・・

なぜ・・・?


[PR]
# by uonontan | 2012-10-10 17:04 | UOぶらり桜旅

どうも、実は他のサーバーでもぶらりしていた

のんのです。

今回のUOぶらり桜旅は、

前回の続きである、不気味な美術館の後半です。

別の建物を移動するテレポーターのところいってみると、

d0101235_145384.jpg


なんとニューマジンシアに飛びました。

ここにも展示されています。

テレポーターで部屋を移動します。

d0101235_147762.jpg


最初の部屋は色違いのレバーがたくさん飾っています。

次の部屋は・・・

d0101235_1491685.jpg


うは・・・ここでも処刑台・・・

しかもガイコツ風呂・・・・

次の部屋は・・・

d0101235_1411474.jpg


熱帯植物にスタチュー・・・・

それにすごいかっこいいマシンが置いてました。

これはどこで手に入れたのかな?

元の建物に戻って次の建物に移動します。

次の建物は・・・・・

d0101235_14141889.jpg


ステイジアンアビス!!Σ@@;

周りはほかの人のテレポーターがあります・・・

d0101235_14192799.jpg


d0101235_14194590.jpg


いろんなコレクションなど並んでます・・・

周りのモンスターがいなかったのでホッとします。

元の建物に戻って

見学終了・・・・

ものすごい美術館だった・・・・


[PR]
# by uonontan | 2012-10-06 14:24 | UOぶらり桜旅

どうも、なつブリおわちゃったのんのです。

今回のUOぶらり桜旅は、

ぶらぶらして、変わった内装の家を

探しに行こうかな。

まず最初の1軒が発見しました。

d0101235_13395467.jpg


不気味の悪い建物です・・・・@@;

d0101235_13403551.jpg


マグマの滝が流れています・・・

さっそく中に入ります・・・

d0101235_13424432.jpg


1階はどうやらテレポーターの部屋です。

部屋の移動と別の建物に移動する2種類です。

それでは2階に移動しましょう

d0101235_13495357.jpg


うは・・・・ミイラや処刑台などの展示部屋です・・・

かなり集めましたね@@;

では3階にいきましょう・・・・

d0101235_13533668.jpg


3階はイベントで手に入れたアイテムが展示されてます。

よく手に入れてますね・・・・

うちはなかなか参加できなかったよ><;

次は屋上です。

d0101235_13564018.jpg


デーモンはなにか守っているのだろうか・・・・

なぜかパンダの置物が置いてある??

まだ他のテレポーターが残っているので、

後半に続きます。


[PR]
# by uonontan | 2012-10-06 13:59 | UOぶらり桜旅

どうも、ひさびさにぶらぶらした、のんのです。

今回のUOぶらり桜旅は

9月にオープンした

フォーチュンファイアリゾートにいきました。

d0101235_19232451.jpg


リゾート内はリコールできないそうです。

まず最初は

d0101235_19245226.jpg


銀行ですが、店員にWクリックすると

チップ交換ができます。

1チップ100ゴールドです。

次に隣にあるのは

d0101235_19271029.jpg


ミニゲーム「ダーツ」です。

これはナイフが必要です。

投げて点を出すだけです。

次のゲームは

d0101235_19301313.jpg


サイコロゲームです。

ここのゲームはチップを賭けます。

うちは「ハイ&ロー」をプレイしました。

d0101235_19333032.jpg


賭ける選択はハイ・ロー・ミドル・サイドの4つ。

ハイ・ロー・ミドルは賭けたチップ分がもらえる。

サイドは5倍もらえる。

やりすぎるとお金がなくなっちゃいます><;

ギャンブルは恐ろしいです・・・・

次は

d0101235_1941537.jpg


酒場です。

ウェイトレスさんから、お酒をもらえることができます。

d0101235_19525849.jpg


つづいてビーチの方にいきます

d0101235_1954435.jpg


マッサージするところです。

さらに奥に行くと・・・

d0101235_1956357.jpg


小さな火山があります。

ハンモックもあっていいね~

次回は変わった内装した家を探しに

ぶらり旅します、お楽しみに~

[PR]
# by uonontan | 2012-09-30 20:02 | UOぶらり桜旅

家、解体!!


9月6日・・・・

d0101235_17272778.jpg


この建物の別れが来た・・・

店は静かすぎたけど、いい思い出ができた。

改築したばかりなのに残念です(;;)

そしてついに・・・

d0101235_17302336.jpg


解体しました・・・・

そのあとなにしよーかなーっと思ったが、

あっという間に9月が終わりそうになっていたΣ(;Д;)

と・とにかく残りのなつブリでぶらぶらしながら歩き回ろう・・


[PR]
# by uonontan | 2012-09-27 17:35 | お知らせ